SSブログ

ドクターシーラボ 2017年福袋
ドクターシーラボ ブログトップ

ドクターシーラボ 母の日ギフト [ドクターシーラボ]


ドクターシーラボ 母の日フラワーギフト

ドクターシーラボの母の日フラワーギフトは、4/17(日)までに予約された方にはこちらのスキンケアセットがついてくる、早期予約特典があります♪

- アクアインダーム導入エッセンス 10mL
- パーフェクトエイジストDX 9g
- オリジナルローズミラー

花の種類は王道のカーネーションで、色は以下の4色から選ぶことになります。

- レッド
- ピンク
- オレンジ
- エクレア

気になる価格はカーネーションと5,000円のシーラボの商品券で合わせて5,800円。

カーネーションは800円相当という訳ではなく、幅25cm×高さ30cmの鉢に入ったしっかりとしたもので、通販などで買うと3,000円相当で売られてるものと同等のような印象。

なのでとてもお得ですね~☆

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ドクターシーラボ BB [ドクターシーラボ]

ドクターシーラボBBのエンリッチと言えば、累計500万本で日本で1番使われているこちらです。

>> BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト

気になるシミや毛穴もメイクしながらリフトケアできるとこが人気の理由。
そして、肌にくすみや色ムラがある方にもオススメです♪

皮膚の専門家が作った、無香料、無着色料、無鉱物油、紫外線吸収材などが入ってないので、安心してお肌に使うことができるのも良いとこ。

送料無料ですし、リピートして使う場合は20%オフと特典も付いてるのも嬉しいですね~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ドクターシーラボ ブログトップ
  • SEOブログパーツ
seo great banner
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。